春よ来い♪

        は~るよ来い♪
          は~やく来い♪

      
        ある晴れた日の朝
        こんな歌を歌いたくなりました♪

青空


        ダイヤモンドに関心はないはず・・・・・
        でも雨あがりの朝は
        キラキラ輝く水滴に思わず宝石みたい!
        と、心がはずんでパシャッ、パシャッ >^_^<      


雨の雫



光の玉 

        今年の雪は思ったほど嬉しくなかった
        でもやっぱりカメラを持ち出してパシャッと(^_^.)
         


雪


        
        ぼーっと降る雪を眺めていると
        おっ、ダンス?
        いやっ、マーチングみたいだ!(^^)!
        少しの風向きで一斉に降る方向を変えるのは見事!

        いつも日射しを遮る気に入らないヒマラヤスギが
        雪の背景には絶好!


ヒマラヤスギ


     
         4日、3日、2日、・・・と実はカウントダウンを始めていました
         今日はまだセーフのはずが
         CMが載っていました(^_^.)

         1カ月ぶりの更新になってしまいました(-_-)
         ブログどころかパソコンも開かなかったのですが
         それでも訪問してくださった方達の名前をみて
         泣きたいほど嬉しかったです
         「ありがとうございました」
         ゆっくりですがお礼に伺いたいと思います>^_^<
        



Pagination

Utility

プロフィール

Avocadocafe

Author:Avocadocafe
季節の花を撮る事と
カフェが好きです!