やる気スイッチがOFFになったままが続いています・・・・・
        ポンッ!と押すだけなのに!
        ああ、季節はとうとう秋になってしまいました (^_^.)

        相変わらずONに切り替わってはいないのですが
        十五夜のお月さんと大きな十六夜のお月さんは撮りました♪
        お月さまの威力はすごい!!


十五夜のお月さん 


         十五夜の空は狼男が出そうな雰囲気
         翌日のスーパームーンは目を瞠る見事なお月さまでした(夜の撮影が苦手で(-.-))


十六夜の月 


        お月さんにお供えしたのは
        田舎で貰ったたくさんの栗!
        そして散歩道で見つけたススキとアオツヅラフジとノイバラの赤い実~♪♪


十五夜のお供え 


        お彼岸でしばらく実家に帰っていました
        お盆以来のお気に入りの散歩道
        アオツヅラフジの実が大好きな色に染まっていて思わず歓声を>^_^<


青葛藤


                       mono9.gif

             2ヶ月ぶりのブログ更新になりました(-.-)
             皆さまのブログにもお訪ねしませんでした
             それでも訪問してくださった皆さまありがとうございます
             そして8月初めで止まったままのブログ
             申し訳ありませんでした<m(__)m>

             
             (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
             をピシッ!に替えたくて
             「誰か、やる気スイッチ押して~!」の気分
             自分で押すしかないとわかっているのですが・・・・・

             10月を迎えるにあたって、何とかONにしたいと思っています            
             こんな私の気ままなブログですが
             これからまたよろしくお願いいたします


Pagination

Utility

プロフィール

Avocadocafe

Author:Avocadocafe
季節の花を撮る事と
カフェが好きです!