素敵なカフェ♪

    こだわりのコーヒーの店、『ねじまき雲』へ
    コーヒーの味はもちろん、雰囲気も良かった♪     


珈琲 




珈琲2 



     cafecup.jpg コーヒーとお喋り、そしてインテリアも楽しんで♪
    

モービル 



     壁にかかった人形は陶器


壁掛け




     オブジェのキノコ♪


窓2  



    不思議?カーテンの向こうでゆっくり回る風車♪


窓 



     外から見るとなるほど、風車はエアコンの風で回っていました


窓外から 


    ・・・・・  aws_f01_point.gif ・・・・・・・・



    秋に苗を貰ったり買ったりした花が咲き始めました♪
    ゲラニュームビルフォーリス

ゼラニューム 



     こちらはHさんに昨年貰ったアジュガ
     パンジーが追いやられる勢いで咲きだしました♪


寄せ植え




アジュガアップ  



    

ビオラ 


     春の花が色いろ咲きだしています
     白いクリスマスローズは今頃咲きだしました
     ストレプトカーパスはもう何か月も咲き続けて!
     ローズマリーも可愛い花がいっぱい♪

     しばらく留守にします<m(__)m>
     この花たち元気でいてくれると良いけど・・・

     皆様のところへは帰ったらまた訪問しますね(*^^*)  

     
 
   


Pagination

Utility

プロフィール

Avocadocafe

Author:Avocadocafe
季節の花を撮る事と
カフェが好きです!